忍者ブログ

管理人の呟き

管理人:KASARINの日常や サイトについての呟き公開中。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『相棒 season 7』情報 

元AP伊東さんのブログに、
『相棒7』の第一話が上がった?ような事が書かれています(@o@)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou_06/6137
未だ放送日は、発表されておりませんが、
今から楽しみですね♪

PR

seigoSHIHODOさんのCD『life』再告知 



とっても素敵な曲(全7曲)で、毎日、
アコースティックギターの音色に心を癒されています揺れるハート
以前、このCDに関しての日記を書いたのですが、
かなり記事が下がってしまいましたので、
再びの復活を願って、勝手ながら書かせてもらいます。

俳優:四方堂亘(ドンちゃん)さんの弟さん(四方堂正剛さん)が
今年4月に初めてのCDを出版されました。
タイトルは『life』。
曲目と曲数は、
1 希望の丘
2 真昼の海
3 愛する人へ
4 終わらない日々
5 君が通った道
6 新生
7 ここから先へ
の全7曲です。

もし、興味を持たれた方は、ご連絡下さい。
一枚2000円ですわーい(嬉しい顔)

写真は、四方堂亘さんが写された物を使わせてもらっています。

またまた…… 

なんだかね。
またまた、ムズムズと……;;;;;
サイトをリニューアルと言うか、リフォームしたいなぁ……なんてね(^_^;
最近、また思い始めたのだけれども。
やっと、落ち着いたかと思ったのに、またかよっっ?!

なんて、人からは言われそうで怖いです
だけれども、何と無く、今以上のテンプレートを見つけ出せずにいるので、
まだ暫くは、このままかなぁ?

それで良いのか?6歳児っっ!! 

昨日の降園時の親子の会話涙


母『9の段も合格できたし、後はスペシャル(全段)だけだけど、
  ちゃんと憶えてるかな?』

娘『(ニッコリ愛くるしく笑って)ムリッ!!』

母『どうして?今まで一生懸命に頑張ってきた事を全部、
  順番に発表するだけなんだけど?』

娘『だって。ひとつのことをおぼえるのに、
  ふたつのことをわすれないとおぼえられないんだもんハート

母『exclamation & questionたらーっ(汗)泣き顔exclamation & question



帰宅してからの会話冷や汗

娘『ママはどうして九九がぜんぶいえるの?』

母『………小学校の先生が厳しく教えてくれたから』

娘『ふ~~~~ん。ママみたいだねうれしい顔

母『(むかっ(怒り)むかっ(怒り))あ、そう』


………子どもという生命体って、どうしてこんなに
言いたい放題なんでしょうね?
これがまだ、私や夫までで済めば良いのですが、
義実家でも、この調子あせあせ(飛び散る汗)
絶えず傍に控えて、フォローをしないとお年よりは
直ぐに臍を曲げてしまいますたらーっ(汗)

それにしても。
引っ掛かるのは、初めの『一つおぼえるのに……』の件。
そんなんじゃあ、その内に
頭の中が空っぽになってしまうんじゃないかと
妙な心配事が増えた一日でした泣き顔

『相棒』シーズン7 放送日 


以下の情報を『相棒』にレギュラー出演されている寺脇さんの
オフィシャルサイトにてゲットしました。


『相棒 Season7』放送決定!

2008年10月~ テレビ朝日系にて


ブログ履歴

四方堂亘氏の応援ネタから KASARINの日常まで いろいろな事が 書かれています。
時たまに、辛辣な事も 書く事がありますが、 概ね、政治や社会に対しての 不満が殆どですので、 お出入りされる方の誹謗中傷等は 有り得ません。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※記事の無い日と有る日の文字色を分けました♪

LINK AREA

管理人の最近の好きなモノへの リンクを置いて有ります。
面白いブログをお持ちの方とのリンク募集中です。(オフィシャル・ファンサイト 問いません)

最新トラックバック

PROFILE

KASARINの素顔
HN:
KASARIN
性別:
女性
職業:
ハウスキーパー(専業主婦)
趣味:
ビーズアクセサリーの製作、小説書き、四方堂亘氏の追っかけ、面白いドラマや映画の発掘作業
自己紹介:
最近、mixiを初め、此方が手薄になりつつある、
正確が大雑把?なおばちゃん管理人。

QRコード

携帯版は此方から

ブログ内検索

解からない事は、まず検索を!

リンク

管理人が運営しているサイトへのリンク

アクセスカウンター

通行人数計測中…

アクセス解析

今日のお天気

カウンター

Copyright © 管理人の呟き All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]