忍者ブログ

管理人の呟き

管理人:KASARINの日常や サイトについての呟き公開中。
HOME  >  未選択
[1]  [2]  [3]  [4

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~~ん……これは、果たして??? 

☆織りビーズ風味のドイツ国旗風リング☆☆織りビーズ風味のドイツ国旗風リング☆
おすすめ度 :
コメント:作者のドイツ好きが高じまして、
     この様な国旗タイプの物が出来上がりました♪
     これからも機会がございましたら、
     国旗シリーズのリングやメッセージ入りのリングを作って
     見たいと思っています。
PR

とっても気に入っているのだけれど……切なかぁ 

試行錯誤を繰り返した末に生まれたこの作品を、
養子に出すのは惜しいのだけれども……>_<

☆転写ビーズのカメオ風リング☆☆転写ビーズのカメオ風リング☆
おすすめ度 :
コメント:れにしてもこんなに気持ちが移ってしまうなんて…。
     今までも沢山の作品を作ってきたのだけれども、
     今回の作品を仕上げてみて、改めて思った事。
     『作品は、我が子の様に可愛い』という事と
     『ビーズの奥深さ』。


後、昨夜深夜に編み上げたのが、↓のシンプルリング。

☆織りビーズ風味のシンプルリング☆☆織りビーズ風味のシンプルリング☆
おすすめ度 :
コメント:此方は、難なく仕上げる事が出来たのだけれども、
     作業が細かいっ!!
     地味なくせに、かなり手間暇掛かっています^_^;
     着け心地は、滑らかで肌に吸い付く感じがして
     最高に良いですよ。

久々に、ビッダーズに出品した。 

全て、管理人の手作りなんですけどね。
最近、復活した趣味が高じてこんなことまで始めてしまいました。
☆パールのシルバーリング☆☆パールのシルバーリング☆
おすすめ度 :
コメント:ハードなイメージのシルバーパーツとワイヤーの組み合わせに

     大粒のパールビーズを加えた事で、とてもエレガントになりました。

     リングはエタニティー風の唐草模様が入っており、

     カジュアルにも改まった場所にもお使いいただけると思います。サイズは11号。


☆パール(2種)とチェコダブルフェイスのシンプルリング☆☆パール(2種)とチェコダブルフェイスのシンプルリング☆
おすすめ度 :
コメント:大粒のパールビーズがアクセントのシンプルなリング。

     ダブルフェイスのチェコビーズがシンプル過ぎないデザインに

     なっています。サイズは10号。

秋の新作をアップ 

そんな中、風を引いてしまったものだから、堪ったものではない。
栄養補給に、何かしらを食べようと試みるのだが、中々、胃が受け付けてくれないのだ。
これには、普段から『鬼』と称されている私も参ってしまった。
今までには、無いほどのダメージかも?
と言うよりも。
頭が痛くてたまらない。
……昔から、痛みには強かったのだが……。
今回は流石の私もスタミナ切れか?我慢が出来ずに、頭痛薬やら、風邪薬やら、
ビタミン剤のお世話になっている。

それでも。秋の新作を早く人様に見てもらいたくて、
アップ作業に精を出している……おバカな私。
明日には、治っていると良いな

犯罪の低年齢化について 

いきなりなんだ?と思われそうですが、先程、
某監督婦人がテレビに出てきた事で、フと感じた気持ちが……。

『近年の犯罪の低年齢化の原因は、子ども達の想像力の低下と
もう一つ、犯罪とマナーや道徳・ルール違反との境界線を知らない
のではないのだろうか?』
だった。

芸能人が、犯罪を犯しても、再びブラウン管に復活してくるこの時代。
小泉政治のプロパガンタに成り下がっている現在のマスコミに、
頼ってばかりでは、世の中の善悪の基準が狂ってしまう。
否、既に狂い始めているからこそ、こういう事件が後を絶たないのだろうと思える。
ブラウン管を通して謝ったからと言って、社会的には赦されている訳では無いのに。

此処までやったら、人は傷付くとかこんな事したら殺してしまうとか。
の限度も知らないで育っている子どもが多い。
一日中、部屋に閉じ篭り、テレビゲームに熱中し、
注意をされて腹が立ったからと、それだけで親を殺してしまう子ども。

先ずは。
そういう子どもには、自分の部屋を与える事は無いと思う。
そうすれば自ずと親と顔を合わせたくない子は外へ出て世間の厳しさを知る事が出来るだろうし。
社会性も身に付くと言う物である。
HOME次のページ ≫

ブログ履歴

四方堂亘氏の応援ネタから KASARINの日常まで いろいろな事が 書かれています。
時たまに、辛辣な事も 書く事がありますが、 概ね、政治や社会に対しての 不満が殆どですので、 お出入りされる方の誹謗中傷等は 有り得ません。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※記事の無い日と有る日の文字色を分けました♪

LINK AREA

管理人の最近の好きなモノへの リンクを置いて有ります。
面白いブログをお持ちの方とのリンク募集中です。(オフィシャル・ファンサイト 問いません)

最新トラックバック

PROFILE

KASARINの素顔
HN:
KASARIN
性別:
女性
職業:
ハウスキーパー(専業主婦)
趣味:
ビーズアクセサリーの製作、小説書き、四方堂亘氏の追っかけ、面白いドラマや映画の発掘作業
自己紹介:
最近、mixiを初め、此方が手薄になりつつある、
正確が大雑把?なおばちゃん管理人。

QRコード

携帯版は此方から

ブログ内検索

解からない事は、まず検索を!

リンク

管理人が運営しているサイトへのリンク

アクセスカウンター

通行人数計測中…

アクセス解析

今日のお天気

カウンター

Copyright © 管理人の呟き All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]