忍者ブログ

管理人の呟き

管理人:KASARINの日常や サイトについての呟き公開中。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、これって……(前代未聞) 

やっぱり、『相棒』効果なんでしょうか?
昨日来、ず~~~~~~~っと、サイトへのアクセス数が鰻登りなんですけど……(o_o)
こんな事、サイト運営し始めてから始めて…いや、2度目です。
確か昨年の年末前に、未だに原因不明のアクセス上昇がありましたが、
この度は、多分、『相棒』さんのお陰なのでしょうね?

亘兄様、格好良かったですもの♪
死に顔も綺麗でしたし、大柄で引き締まった身体にジャケットが良く映えていました。
出血量は、イマイチお話に聞いていたよりもこじんまりとして目立ちませんでしたが…。
それでも、やっぱり、亘兄様素敵です。
PR

『相棒 season 7』観ました♪ 

次回は、10月29日(水)夜9時から9時54分までの放送だそうです。
また、亘兄様のお姿が拝見出きると思うと、とても待ち切れないというのが
正直な感想です。

『相棒 season 7』のオフィシャルサイトによりますと、次回は…

殺害された兼高公一(四方堂亘)の手帳にあった『シンガポール 空』は何を意味するのか!?
右京(水谷豊)はシンガポールという地名と容疑者の小笠原(西岡徳馬)が
貿易関係の仕事をしていることからある推理を組み立てる。
小笠原の部下・田坂が逃亡先のスイスで拘束され、
黙秘し続けていた小笠原はついに薫(寺脇康文)に真実を語る!
驚愕のその内容とは!?
小笠原はなぜ兼高を殺害したのか?
そしてその裏で暗躍した意外な人物とは?
善意と巨悪が交錯する渾身の第2話!!


だそうです。
またまた、期待できそうな展開のようで、管理人は今から心が小躍りしています。

このドラマの撮影の為に、海外ロケを行われたのですが、
ドラマの為に掘った井戸から、本当に水が出たという情報も(@o@)!!
それから頚動脈を切ったという残酷な殺人事件の被害者になってしまった、
亘兄様ですが、撮影中は、な、な、な、なんと、10リットルもの血糊を使用されたそうです(汗;;;

えええ~~~~~っっ!!!そうなんですか??? 

先日、娘とクラスのお友達の足裏にイボが出来て、
それが『ウイルス性イボ』であるというお話をコチラでさせていただいたのですが……たらーっ(汗)

あれから担任の先生に相談したら、実際にイボが出来ている子の数等を
調べて下さった様で。
今朝、改めて呼び止められた時の会話です。

先生『昨日お話聞かせてもらってから、全クラスで調べてみたら
   かなりの数の生徒の足にイボが出来てて……。
   それで、普段の生活とかどうすれば良いのか、
   教えていただけませんか?』
私 『教えてと言われても、私もよく解からなくて……。
   お医者様の言われていたのは、「そんなに簡単には移らない」
   って事を言われてましたけど』
先生『どういう感染の仕方をするのかが解かるとありがたいんですけど』
私 『……私も素人ですから……どうして良いのか解からないとしかあせあせ(飛び散る汗)
先生『すみません。本当に全然、そういう病気が有る事さえ
   知らなかったものですから凄く不安になってしまって……』
私 『いえ、お力になれませんで…こちらこそすみません』


なんてとりとめもない会話で終わってしまったのですが、
先生に相談し、幼稚園でそういう病気がうつされたと
言い出したのも私。
言い出しっぺの責任も有ると思ったので、
取り敢えず、インターネットで情報を収集しました。
朝からプリントアウトした印刷物を持って再び幼稚園へ。
担任の先生(丁度、他のクラスの先生とイボの話をされていたようで皆さんゾロゾロと集まって
来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗))をつかまえて、プリントを渡して来ました。
その印刷物を見て、

「あ、そんなに簡単には感染しないって書いて有りますね」

と少しはホッとされた表情。
一先ず、良かった良かった……と言うところでしょうか。
今暫く、幼稚園の様子を見守っていきたいと思います。

今回の事を踏まえても、先生の誠実さが伝わって来て
この幼稚園に入れて良かったと総合的には判断して良いのかな?と
感じています

ああ、何てこと…(>_<) 

運動会の練習が始まって暫くしてからの事。
娘が足の裏に、違和感を覚えると訴え始めた。
見ると、其処にはタコなんだか魚の目の様な物体が………。
でも、本当は、そんなに生易しいものじゃなかったみたいです(>_<)

今日、降園後に病院で診てもらうまでは何とも断言できませんが
『ウイルス性イボ(尋常性イボというらしい)』かも?という疑いが発生しました。

その発端は、一人のママ友さんとの何気無い会話から。

ママ友『うちの子病院に通ってるんだけど、その病名がさぁ、
     ウイルス性のイボとか言うらしくて…。
     運動会の練習が始まって暫くしてから、足の裏にイボが出来て、
     ず~~~っと痛いって言い続けてたものだから、病院に連れて行ったら
     『ウイルス性のイボだ』って言われたのよ。何でも感染するらしいから
     KASARINさんトコも気を付けてあげてね』
私   『え…?それってもしかして、魚の目みたいな奴じゃない?』
ママ友『そうそう、って、もしかしてKASARINさんトコも???』
私   『………なんかさ、感染源多分一緒じゃないかな?発症時期も重なってるし。
     前に一度、娘のクラスメートが『あたしイボイボ有るんだよ~♪』とか言って
     見せてくれようとしてくれてた子がいたんだけど………』
ママ友『きっとその子だね。困ったモンだよね~。ちゃんとそういう情報はプリントなり何なりで
     教えてくれないと』
私   『教えないなら、教えないで、ちゃんと衛生面に気を配って欲しいよね』

等という会話を今朝して来たばかりですので。

もしも。
そのウイルス性イボであったら、娘もその子と同じ治療法(凍結療法)になる可能性が大きくて。
今週末には、幼稚園生活最後の運動会が待っていると言うのに…。
ず~~~~~っと、裸足での練習のせいで出来たタコか魚の目だとばかり思い込んで、
のんきにしていた母を赦してね(。>_<。)

『相棒 season 7』情報の続編です 

皆様お待ちかねの(勿論、私もですが)やっとやっとの放送日決定ですね。

公式サイトでの発表が有りました。

2008年10月22日(水曜日)からの放送だそうです♪

第一話と第二話に亘兄様が、NPOのボランティアスタッフとして
ご出演されます(お話によると大迫力らしい…;)ので、
四方堂ファンは、録画の準備をお忘れなくv(^▽^)v

ブログ履歴

四方堂亘氏の応援ネタから KASARINの日常まで いろいろな事が 書かれています。
時たまに、辛辣な事も 書く事がありますが、 概ね、政治や社会に対しての 不満が殆どですので、 お出入りされる方の誹謗中傷等は 有り得ません。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※記事の無い日と有る日の文字色を分けました♪

LINK AREA

管理人の最近の好きなモノへの リンクを置いて有ります。
面白いブログをお持ちの方とのリンク募集中です。(オフィシャル・ファンサイト 問いません)

最新トラックバック

PROFILE

KASARINの素顔
HN:
KASARIN
性別:
女性
職業:
ハウスキーパー(専業主婦)
趣味:
ビーズアクセサリーの製作、小説書き、四方堂亘氏の追っかけ、面白いドラマや映画の発掘作業
自己紹介:
最近、mixiを初め、此方が手薄になりつつある、
正確が大雑把?なおばちゃん管理人。

QRコード

携帯版は此方から

ブログ内検索

解からない事は、まず検索を!

リンク

管理人が運営しているサイトへのリンク

アクセスカウンター

通行人数計測中…

アクセス解析

今日のお天気

カウンター

Copyright © 管理人の呟き All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]