忍者ブログ

管理人の呟き

管理人:KASARINの日常や サイトについての呟き公開中。
HOME  >    >  [PR]  >  管理人の日常  >  初めての事
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての事 

最近になって、何故か娘が

『ピアノを習いたい』

と言い出した。
私も夫も初めの内は、本気にしていなかったのだが、
どうやら本人は至って本気らしく、
いつまでも

『ピアノ習いたい』

と言っている。
これは……と思って、夫と相談の末、
幼稚園で間借りさせてもらって習う音楽教室に
先ずは無料体験させてもらおうと言うことに一先ず落ち着いた。

もっと経済的にゆとりが有れば、
いろんな経験を積ませる為にも、色々な習い事や、
お勉強を体験させてあげたいと思えるのだけれどもね。
如何せん。
ウチは万年貧乏なのだ。
その内、私も働きに出たいとは思うものの、
年齢的にも厳しいモノが有って、中々、思うようにはいかない。
どうしたらいいんだろう?と、試行錯誤の毎日である。

因みに、ピアノは私も小さい頃に習いたかったのだけれども、
叶わなかった夢の存在だった。
だからこそ。
娘には、あんな悲しい想いはさせたくないと思ってしまう。
やっぱり、甘いママかな?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

ブログ履歴

四方堂亘氏の応援ネタから KASARINの日常まで いろいろな事が 書かれています。
時たまに、辛辣な事も 書く事がありますが、 概ね、政治や社会に対しての 不満が殆どですので、 お出入りされる方の誹謗中傷等は 有り得ません。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※記事の無い日と有る日の文字色を分けました♪

LINK AREA

管理人の最近の好きなモノへの リンクを置いて有ります。
面白いブログをお持ちの方とのリンク募集中です。(オフィシャル・ファンサイト 問いません)

最新トラックバック

PROFILE

KASARINの素顔
HN:
KASARIN
性別:
女性
職業:
ハウスキーパー(専業主婦)
趣味:
ビーズアクセサリーの製作、小説書き、四方堂亘氏の追っかけ、面白いドラマや映画の発掘作業
自己紹介:
最近、mixiを初め、此方が手薄になりつつある、
正確が大雑把?なおばちゃん管理人。

QRコード

携帯版は此方から

ブログ内検索

解からない事は、まず検索を!

リンク

管理人が運営しているサイトへのリンク

アクセスカウンター

通行人数計測中…

アクセス解析

今日のお天気

カウンター

Copyright © 管理人の呟き All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]